★御注文時の御願い。
■最近御注文時に不完全な情報での御注文やクレジット手続きの遅延・会員登録重複等が目立ち、非常に困っております。
下記に注意事項を列記致しますのでご理解の上御注文を御願い致します。
■メールアドレスが変わった、住所変更した、部隊を転属した、電話を変えた等で、以前御登録した会員登録にログイン出来ずに、容易に新しく重複した会員登録を行う方が増えております。
会員登録はお一人一つです。
何回も「新規会員特典」の500pはご利用できません。
もしログイン出来ないときは必ず当方に御連絡頂くか、「ID.パスワードを忘れたとき」をクリックしてパスワードの再発行を行って下さい。
古い会員登録のメールアドレスが不明の場合は下記よりお問い合わせ下さい。こちらで新しいメールアドレスに変更するか、古いメールアドレスをご連絡致します。
(電話は応答する事が出来ない場合が多いので、出来ればメールもしくはメッセージ、LINE等でご連絡をお願い致します。)
■基本的に駐屯地・基地宛の商品発送で代引きの場合、受け取り拒否をされて戻ってくる事が多いです。
必ず御確認の上商品受け取り先・支払い方法をご選択下さい。
■特に駐屯地宛の場合、駐屯地の住所のみの場合や「2中隊」とかだけの表記が目立ちます。
こちらで判明する場合は補完して発送致しますが、基本的に「駐屯地名」「親部隊(連隊、大隊等)」「所属中隊」までは明記して下さい。
「駐屯地名 + 中隊名」だけだと同姓同名が居る場合(過去数回あり)や、担当者によっては「宛先不完全」で返送してくる場合が御座います。
必ず完全なご住所を明記の上御登録・御注文を御願いします。
■必ず「備考欄」に毎回、所属部隊と駐屯地名を明記して下さい。
今までは、かなり多めに拡大解釈して適用させて頂いておりましたが、今後、上記の明記が無い場合は、今後特典等をを適用しない場合が御座います。
■振り込みやクレジット払いの際、こちらから何回メールを送っても、支払いがされず、発送出来ないケースが増えております。
結局こちらからお電話で催促して始めて、支払いやクレジット手続きを行って頂くケースがほとんどです。
振り込みが遅れる際は必ず、振り込み予定日を後連絡下さい。柔軟に対応致します。
注文をした後、長期不在になる場合は必ずご連絡下さい。メールの確認返信を御願い致します。
■基本的に御注文後、すぐにこちらから「注文確認書」「クレジット手続きメール」を送信致します。
届かない場合は下記
「問い合わせフォーム」からか、LINEにて御連絡下さい。
絶対にメール放置はやめて下さい。
その他疑問・提案等御座いましたら下記
「問い合わせフォーム」から後連絡下さい。
皆様のご理解をよろしくお願い申し上げます。
*合わせて卸販売等を御希望の店舗様は、何時でも下記の連絡先に御連絡下さい。<